FC2ブログ
コンテントヘッダー

2019年10月21日実践

本日は、仕事が休みだったので、昼からマイホへ実践してきました。

最初は、最近おいてあるホールが少なくなってきた
AKB48バラの儀式を実践します。
この台の確変中が大好きです。Vゾーンに入ったときのPフラで脳汁でます!
さて、1台目ですが、あまり回りません。。
継続するか迷っている1000円で、なんと、当たりますが、痛恨の単発。
出玉のまれて、それから1000円追銭して、あきらめます。
ほかの台を見ていると、これまた大好きなGANTZ2が空いていたので、
座ります。この台の入賞時フラッシュも大好きです。
500円で入賞時フラッシュが出たので、少し継続しますが、
台が静かになり、やめます。
また、逆襲のシャアが空いていたので、こちらも時短突破後の
連荘にきたして、座りますが、
あたりなしです。
ここまでで、6000円マイナスです。
冬ソナリメンバーが最近の収支に貢献してくれているので、
(この台、ほんとに連荘してくれますよね)
座ろうとしますが、ふと、笑うセールスマンが目に入りました。。
ちょっと、座ってみて1000円使ったところで、
スキマDONEのガセと思わせてからの、
逆転演出で、スキマDONEに行きます。
そこで群も出て、あっさり当たりました。
それが確変になり、そのあと3回当たってすべて16Rになりました。
十分プラスなので帰ろうかと思っていたところ、
なんと、保留2個目(電チュー保留)の猫ひろしリーチで疑似3からの
タレントリーチに行きます。保留も赤保留になり期待しますが、はずれます。。
がっかりして、画面を見ていると、次回点に進みますが、、、
赤保留が残ったままです。
!!!!
復活大当たりです。電チュー保留のため、これも16Rとなります。
これが4連荘してすべて16Rになります。
最後は、残り20回転ぐらいで337の並びから、ピサの斜塔リーチになり、
赤文字でしたが、はずれます。。。
台の調子が悪くなってきたので、ST抜け即やめして、大勝利で終わりました。

楽しい実践でした。

スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ